忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋本でお芝居

3軒茶屋婦人会のお芝居「ブライダル」を見て来ました。

橋本の杜のホールはしもとって初めて行ったんですけど、
駅直結だし、綺麗だし、下に図書館もあるし、いいなー。
こんなところが地元の駅だったらいいのに・・・

でも橋本は遠いよ・・・・

お芝居は、男三人が女性3人を演じる感じで。
30歳くらいの結婚が決まった女性と親友とその友達のブライダルプランナーでくりひろげられるシリアスなんだかドタバタなんだかっていうお話。

なかなか面白かったです。
男性が演じてるのに、だんだん、こういう女いるよなーって思えるようになってくるから凄い。
ウエディングドレス姿なんて可愛かったからねぇ。
うん。

 

帰りは橋本の居酒屋でごはん。
個室に案内されたのをいいことに、好きな事話しまくってしまいましたけど、
話し声は筒抜けだっただろうなーーー

まぁ、もう行かないと思うからいいか。
うん。
 

お洒落にネイルサロンを探している方におすすめはミナミの『ネイルステージ』です。 >>>ネイルサロンをミナミで選ぶならこちらです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R