忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑の香り

やっと、夏っぽい香りにチェンジ。

Victoria'sのボディバターで、LOST IN FANTSYです。
キウイのフレーバーがミックスされており、なかなか爽やか。
なので、朝仕様という訳です。

この時期、どんなフレーバーだろうと、
通勤で汗をかいて、そして仕事であっさり汗まみれになるので、
どれほど香りが長持ちしているのか不明ではありますが、
それは、ソレ。

少し前にスクラブもLOVE SPELLになった事で、
もうそろそろ秋だというのに、
さっぱり感がアップしている気がします。
まぁ残暑だしイイか。

香りもそれぞれ好き嫌いもあるので、
あまり個性的なのもどうなんだと最近は思う事もありまして、
やっぱり、相手の事も思ってつけるとか、
シチュエーションにそったものをつけるだとかしないとダメだなぁ‥とは思うのですが、
なんか、一緒にいる相手に「どう?」って聞くのも無粋な気がしてなりません。
そもそも、男性と女性では香りの好き嫌いも違いそうだしな。

いま、すごく色んな種類がでている芳香剤や柔軟剤も、
女性が使う事を想定しているだろうパッケージだろうなぁ‥と思ったりします。
洗濯用洗剤のパッケージは結構シンプルだったり、爽やかなデザインが多いのに、
ピンクやオレンジ、フラワープリントのラベルが多い。
あんな華やかなパッケージが1人暮らしの男性宅にあったらビックリするだろうし、
嬉々として選んでいる姿も目の当たりにしたら、ちょっと困るものがあるけれど、
男性用の汗拭きシートなんかも出ているし、スキンケアも充実しているので、
そろそろ男性向けの柔軟剤も出てきても良さそうな気がします。

台湾で人気のアイドル、ウェザーガールズの詳しい情報はこちらのサイトまで!
>>>ウェザーガールズの公式HPはこちらです!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R