忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RPGでありがちかなぁ?

勝てる戦いかと思ったら負けてストーリーが進むパターンってあるじゃないっすかぁ

 


それかと思ってやってたら
勝たなきゃダメだったらしく


ボロボロで瞬殺されてしまい

 

レベル上げに没頭中の私です(´・ω・`)

でも、これから買い物しに行かなきゃ
実家ぐらしって本当に楽だよねって思うんだ。
・・・いや、私の場合楽でした。一人暮らしも新しい家庭もつのも大変です

 

今日はアラームにうなされて起きたし(´・ω・`)
マジ何をやっても音が止まらないうわぁぁぁあああああ
って夢のなかで騒いでたら

携帯のアラームですた

 

 

 

今度から休みの日はアラームならさない


でも、旦那が出掛けるときに起きれないっていう

 


結婚したい〜っていうなら

同じ趣味の人とか理解ある人とか

 

 

 


ちゃんとしてる嫁さまが欲しいと


最近グダグダですが
コミック担当になったからには頑張ろう!!
って思ってるんだけどね

 

コミックもティーンズ文庫(ラノベ)も
あわよくば、ゲーム攻略本も

 

とか言われる始末に(((( ;゚д゚))))アワワワワ
楽しいけど体力がもたないっすw
でも・・・

 

好きなようにやらさせてもらいます^q^
だから、この間Fateのイリアちゃんのツヴァイも入れますた
売れるといいなぁーってのと、すげー自分が興味あるw

あと、何入れようかなぁ・・・っと
ジョジョはとりあえず巻抜けをうめて
孤独のグルメの漫画文庫も入れて
変態王子と笑わない猫。も入れて
お兄ちゃんだけど関係ないよね も入れて

 

えっとえっと(´・ω・`)
マギも入れて…
となりの怪物くんとか・・・


あとあと


な、何を入れれば(´-∀-`;)


話題の韓国コスメ!何処よりも早い情報はこちらサイトでCheck!
>>>キュアキュアで信頼の韓国コスメ情報をGet!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R